それぐらいはわかってますよ。 ある程度は考えさせようとは思ってますので。 ・・・年下の女性と接した事のない俺の力、舐めないでくださいよ?(キリッ
1件
ちょっwww 最後のせいで凄く不安www まぁ喧嘩とか起きそうなら俺も顔だすばい( ̄∇ ̄)
1件
先輩と呼ばれた事のない人間ですので(`・ω・')ドヤァッ その場合は頼みますね?ゲルお兄ちゃん?(byあゆみさん)
1件
ショボン先輩!キリッ うん、絡んで♂あげる(*゚▽゚)ノ
1件
もれなくわんこが餌食になるんですねわかります←
1件
せ・ん・ぱ・い(はあと)
1件
・・・ちょっと嘔吐してきてもいいですか?(切実)
1件
なんでだよwww
1件
同様にわんこにもやってみてください。 きっと同じ反応が得られますよ?
1件
ゆしヤってくるwww

0/1000 文字