おかえり~ ボクしちの表紙、碧のバトルモードに変わりましたよ~。
1件4件
味志さんただいまですー! うおあまじだ!!めっちゃクールでナイスな表紙になってる!!! 相変わらず鷹望さんのイラスト美しい……! 改稿版、またゆっくり拝読させていただきます(*´꒳`*)
1件
前回の表紙絵も好きなので、半々使っています。 改稿終わったら、2万文字くらい削ってナツイチに出そうかと想っています。 12~15万文字だそうで。 多分改稿で17万文字くらいになる。 あとは、今年は『1時間違い』に恋人に続いて結構受賞しました。 屍小町:和風ファンタジー大賞 フランケン:もふもふ佳作 君の青:優勝作品 昨エブの9周年パーティーのイベント・リアル妄想コンテストで1位をとりました。
1件
ね、初期の碧も素敵ですよね(*´꒳`*) どっちも好きです。紙の本になったらそれぞれ上下巻の表紙にしてほしいな。本棚の1番目立つところに並べるの。笑 すげえ、さすが味志さんとしか言えねえ……!!(語彙力) まじリスペクトです。おめでとうございます!! しばらく文章書いてなかったら、格段に語彙力減りました。やばい。ニーソでデータベース消費社会を語るレポートなんか書いてたからかな…… そして周年祭のリアル妄想コン1位おめでとうございます!!私も次回のパーティは参加したいな( 'ω')
1件
素敵なプランですね。紙の本で上下巻。 いおさんとか色んな方に帯描いてっもらって。 レポートは大変ですね。僕は、論文もうっかり小説っぽくなりがちでしたが。いおさんはちゃんと使い分けできてそう。 7月の前半、ダナンへ2週間滞在しましたが、行きのチャーター機で、うちの社長と主催者の社長に呼ばれまして。 主催者社長が2年前に1作ダナンを舞台にした映画をつくってて、もう1本作りたいそうで。 うちの社長が『原作描くか?』って声を掛けてくれました。 偉い人達は気紛れなので、どこまで本気か不明ですが、もしかすると、書籍化ではなく、映画化が先に実現するかも。 パーティでのリアル妄想コンの回答は、ボクしち読

0/1000 文字