今日はありがとうございました! まだ飲んでますか?(笑)
2件17件
こちらこそ、ありがとうございました。 20:00くらいに解散して、ただ今帰宅しました。 イケ麺さん、大事な大事なマスクを忘れて行きましたよ。 マサヤさんが持って帰ったみたいですけど。 でわでわ、また来年!(笑) 紅さんとのその後の話、聞かせてくださいね。
1件
あ、ほんとだ(笑) マスクわすれた
1件
お邪魔します、イケ麺さんの素顔見たかった😅 磯崎さん、今年もお目にかかれて嬉しかったです! 毎年パーティ参加できるのも健康だからこそ。 dena勝ったね! 良かった!
素顔はイケメンではないです(笑)
帰りの電車でにゃん太郎さんとマスク暑くないのかな、飲み物飲めたのかな、と話題にしておりました😅
マスクは暑いし、飲み物は飲みにくいし、食べ物は食べれないし、まぁ、百害あって一利なしです。
1件
あははは 回文 くすまぬマスク
エッチな回文 ほんとステキ(笑)
1件
すんません、日記にいっぱい回文ペコメしてしまいました😓 回文 来て、ステキ❣️ 好きの印のキス💋
いやん

/2ページ

17件


0/1000 文字