今日はがんばりました。爪跡残して来ました(笑)
1件4件
爪痕、しっかり残されたみたいで!! それにしても凄いですね!! イケ麺さんの読者も増えるんじゃないですか? 楽しそうでしたね〜〜!! ドラえもんの透明マントで覗きたかったです〜〜!!
アゥェーだったので、伸び伸びとやりたい放題やりました。 リアル妄想コンテストの答えも 若干下ネタですし(笑) 解答を読む司会の女の子の照れた仕草に萌えました。
1件
笑笑。 イケ麺さん=美女のイメージです。 イケ麺さんはいい女しか見ないイメージです!!笑笑
そうありたいものです(笑) でも 私は後輩と約束があったので 途中で帰宅してしまいました。
1件

0/1000 文字