二次会もあったんですか?
22件
ありました。 15人くらいで。 ビール飲みまくりましたよ
1件
仲良くなった方々とですか? 楽しそうですね〜〜!!
終了時間が予定よりだいぶ早く エレベーターで一緒になった人たちと、飲みにいきました。
1件
ハナチコさんもいたらよかった。
1件
そうですね〜〜。リアルイケ麺さんを拝見したかったです。 私はとある方から綾瀬はるか似と妄想で言って頂けたので、そのイメージを崩さぬ為にも、リアルはなちこは見せれないのですよ〜〜!!
ハナチコさんの知り合いの方から声をかけていただきましたよ(笑)
1件
味志さんですね!! マスクを被っている方がいたらイケ麺さんですと伝えていたんです。 やっぱり、リアルでマスクを被っていたんですね〜〜!!
もちろん。
1件
流石です✨ パーティーはノンアルだったんですか?
パーティーはノンアルコールでした。

/3ページ

21件


0/1000 文字