SHUKAKUSAI聴きなさい(^Q^)/^
1件
こんばんわです (^-^) れげぇのセリフって気づかれました?笑 いまだMDコンポでしかもMDも持ってないんですよ↓ (T-T) いまがYouTubeの出番ですかね?笑
1件
カボスのがマニアックなんが多いらしいよ(^Q^)/^
1件
今YouTubeでカボスのセーラームーン見ましたけどやばすぎますね (゜ロ゜; 爆笑ですよ!笑 あれはマニアックすぎますね!笑 なんだったかな?覚えてないんですが、なんとかって言う変な事にチャレンジするやつらがいるんですけど それ思い出しましたね!笑 DVDの番外編で風俗嬢のパンツに味噌を塗る。 ってやつがあるんですけどその時以来の爆笑でした!
1件
なんだそれは(・・?) そんなのあるの(・・?) 見なくちゃだわ(^Q^)/^

0/1000 文字