こんばんは。 3章完結お疲れさまでした(^^) 今回もドキドキハラハラさせて頂きました。「えっ⁉︎3章ここで終わっちゃうの⁈」と、すでに続きが待ちきれませんw 先日からリクエストも色々悩んでいます。いくつか候補はあるのですが…。色々考えていたら、私の頭の中で勝手な妄想がひろがって困っていますw あと何日か悩んでみます! 連日猛暑が続いています。体温より高い気温ってなんなんでしょうね…。倉橋様もお身体くれぐれもご自愛くださいね。 では、また。
3件
ミニミニ様 コメントありがとうございます。 ようやく3章を終わらせることができました。終わり方が終わり方なので、3.5章が終わり次第、すぐに4章に取り掛かれるように準備を進めようと思っております。 リクエストについて、いくつか候補があるとのこと、とても嬉しいです。 恐らくそんなに沢山のリクエストは来ないと思いますので、複数リクエスト頂いても大丈夫です。ただ、リクエスト数によってはすべてのリクエストにお応えできないかもしれないので、その点だけご了承ください。 もしリクエストの優先順位がありましたら、その旨も併せて教えて頂けますと、よりご要望にお応えしやすいかと思います。どうぞご一考ください。
1件
こんばんは。 遅くなってしまいましたが、リクエストまだ大丈夫ですか? 「クラリオ王の日常」的なものが知りたいです!お茶目で軽そうに見えるけど、本当にステキな王様だと思います。今回かなりツボりました。新しい魔法開発の仕方とかも気になる!勢いに任せて考えたけどきっとボツになった魔法とかもいっぱいあるんでしょうねw やはり、今回頑張りすぎるくらい頑張ったクラリオ様が第一希望です。あと、オマケで、いつも癒してくれるティアくんのほっこり出来るお話とかがあったら最高です(≧∇≦) …と、色々言ってしまいましたが、どんなお話しも素敵に仕上げてくれることを知ってますから、何でも嬉しいです♡ 本編同様、楽
1件
この度はリクエストありがとうございました! まず、ティアのほっこり話が出来上がりましたので、ご報告申し上げます。お時間があるときに読んで頂けると嬉しいです。 クラリオの話の方はこれから準備致しますので、もう少々お待ち頂けますと幸いです。遅筆で申し訳ないです…。

0/1000 文字