たつきさま お返事ありがとうございます! ご多忙の中わざわざ・・・(>ω<)いつもお返事に感激しています。 こっそり寝泊まり、ルピスにバレないのが条件なのですね!笑 なんだか最近のアデュは可愛くて大好きです〜 ハーレムは今は禁止されてるから通っていないのですよね・・・ 王の心情はどう動いていくのでしょうか・・ ただ、今はハーレムよりも生まれてくる我が子に夢中だし、期待や喜びで十分に心身が満たされてる感じが伝わってきます(^^) 自分の遺伝子を産み落としてくれる存在は尊いものなので。ルピスに対しても、我が子を生んでくれるという感謝が大きくなればいいな、と密かに期待しています。
1件
こんにちは とんでもありません。それはこちらのセリフです。 いつもページコメントを残してくださり、本当にありがたく思っております。 そう言っていただけるとうれしいです。 ルピスに怒られるのはわかっているし、殴られたくありませんからね。自衛のためです(笑) なんか、尻に敷かれる未来が見えます(笑) そうですね。今は我が子に夢中でハーレムのことは頭から消えてるかもしれません。 これからアデュの心がどう動いていくのか、二人の関係がどうなるのか、私も興味津々で気になっています。期待もしているのですが、どうなるのか… 私もケンカップル大好きです! この二人は相思相愛になってもケンカは続いていくと

0/1000 文字