読むーっ!  楽しみにしております。
1件3件
ありがとうございます(* >ω<) 私も鈴扇さんの大作をいろんなこと考えながら読み進めつつ(なんか色々考えさせられるんですよ)、新シリーズも楽しみにしてます❗
1件
ありがとう! 公に語ることはしないつもりですが、 小説は本当も混ぜてます。 蓮として描いてる魂の相棒が私に実際にいます。  男として描いてるし、脚色してますよ。  蓮が語る魂の見えざる処の話は相棒の言ったことを 書いていることが多いんよね。  怪しいこと言ってやがる!と思わせてしまったか…。  スピリチュアルって言葉は嫌いですが、 私と相棒の経験とか知ったこと、 まぁそういったことをちりばめてます。  オモロっ! あるかもなぁ…って 楽しんで読んでもらうのが一番。  精進します。もうラストまで出来てるけど。   胡狛さんの作品も更新されたら ダッシュで見に行くくらい好きです。  お互い
1件
ほぉおおお。そうなんですね! ドキュメンタリーな部分があるんだと思うと、また別の視点での楽しみ方が出来そうです! 自分もスピリチュアルという言葉を使うと、どこか胡散臭いってイメージが付きまとうのであまり好きではありませんが、自分なりに哲学や科学(特に物理学の世界や脳科学)、宗教的な視点(自身はクリスチャンファミリーで育ちました)、引き寄せの法則に代表される啓蒙思想…などなど、自分の脳みそで許される限りですが色んな本を読んだり学説を聞きかじったりしながら深めています。 鈴扇さんが小説の中でもエッセイの中でもよく仰る、光の世界とも言う平行する世界。それは超自然的?に言えばパラレルワールドとも言え

0/1000 文字