姉さんからほんまに学びましたよ!ありがとうございます。それから、自転車は僕は大阪なんで最高でも京都までして行ってませんが、ほんま痩せますよ!すぐ痩せれるのは恋やないでしょうか?姉さん
4件
恋ですかー してるはずなんだけどな 食べ歩きばかりしてるから メシ友メタボ友(^O^) 自転車キツイですよねー 高校時代は自転車通学でした ふくらはぎが立派になったよ
1件
いろんな恋の形はありますよね!僕もメタボでしたよ!ww子供に、お父さん、香水の匂いやなくて、無臭やな!なかなか無臭もないでって言うてもろてなんか嬉しかったです(^○^)褒め言葉と勝手にとらえてますけど(笑)
それは褒め言葉でしょう 40じゃ加齢臭にはまだ早いしね ムシューダ♪ってCMありましたね 涼しくなったら関東まで走っておいでませ(^O^)
1件
まだ加齢臭早いんですね!wそうなんか!(笑)関東までマジでいきますよ!
1件

0/1000 文字