いおちゃんせんせーい♪ テストおつかれさま (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆ 昨日、おおお!となってました〜。 いつもいおちゃんの日記が更新される瞬間、エブ開いている不思議。 ストーカーみたいだな、わたし(笑) こちらも日記再開したよー。 かなり放置をしてしまっていた……。
1件1件
わーいミリン先生お久しぶりです〜!! ミリン先生の使う顔文字がいちいちかわいくて癒されます(*´꒳`*) まあ、なんて素敵な奇跡でしょう……! 光栄です!! ミリン先生にならストーカーされても歓迎だわ。笑 エブリスタさん再開したはよいものの、書くのに精一杯で読めていないわたくし。 お風呂上がって身を清めたところで、今からミリン先生の日記久しぶりに拝読します〜♪♪
1件

0/1000 文字