了解した。 そのデータやらを渡さんような行動を取れば良いのだな?← 理由つけて反逆者扱いすりゃいいかうわ、難しそうww←←
1件
まぁルールを利用してキーパーも少しだけならサポートするかもしれないから頑張ってね← 今回のゼロの立場はかなり特殊だからな、楽しんでくれたまへ。
1件
うん!楽しませて貰うよフヘヘww←やめれww …時に、レイセンユニットには他と変わらず襲われんのかね?
1件
撃たれたりはするが当たる事はまず無いよ、ファンブル出したら別だけど。 基本的にゼロはレイセンユニットからは味方として情報が行き渡ってるから敵対する事は無いです。 まぁゼロが裏切らなければの話だけどね←
1件
了解した レイセンユニットと戦闘になったらさりげなく味方に地雷を……とかしていいのよね?ニヤリ←←
1件
もちろんさぁ! こっそり自走地雷を使いたい時はコメントでマイペに書き込んで下さい、ダイスロールで秘密理に出来たか判定します。
2件
ヤバイ楽しみだぬww←殺る気満々やね まぁ、ファンブってバレても言葉でごまかしゃどうとでもなるよな!←←
ふむ…実はえーりんさまに進入ルート教えられててバレんようにさりげなくさりげなく誘導とかありすか?← あと車出るときこーっそり自走式地雷おいて皆消えたらドカーンとかやれる?←←←
1件
じゃあレイセンユニットから無線機を支給されてたか幸運ロール …ダイスロール中… 成功、ゼロは隠せるくらいの小型無線機を持っていた事にしましょう。 ですが小型なので有効範囲はちょっと狭いです。 密告は永遠亭に着いてからになるでしょうね。 あ、もちろんこっそりするにはまたダイスロールしますからね?
1件
やべ、まさかの成功www← わ、わかった。 殺ってみる←←次もそううまくいくかな?
1件
ダイス神次第だのぅ。下手すりゃスパイだって一発でイエローの二人にバレるからそれだけは避けたいよねぇ‥‥←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字