長々と偉そうに書いてしまいすみません。 私なら、ですが、とりあえず返事がないならこまめなメッセージを送るのはやめます。 何かしら弱っている相手にとって、メッセージが多く届くと負担かもしれないので。 それでも、相手に返信を求めたいなら、 ・心配していること ・事情があれば簡単にでも話してほしいこと ・自分が力になれることはないか を、簡潔にまとめ、さりげないメッセージを送ります。 これで返信がないなら、一旦忘れましょう。彼氏さんがメッセージを送ることも難しいほど何かに追い詰められているのかもしれないですし、これ以上は何もできません。 もし、そんな状況なら変に刺激を与えてもよくないと思いま
1件

0/1000 文字