いや、バチは当たらんでしょ。笑 ははは! バチ当たりなのは、私の方。 なんたって、エアコン付けっ放しの快適空間だもんね。 はい、ボーっと外を眺めてるだけでも、空が面白い。雲がある方がいいなあ。清しいのは、暑さを感じないからかな。 担当の先生は、いきなり来る。 傷の上のガーゼを取っていかれた。傷口には、接着材が使われてるんだって。
1件2件
入院って時点で、治療に関しては身を任せてる状態だもんね。 先生の間でくるよね。 私は、それに少し反抗したくて、カーテン閉めた下、足が見えるでしょ?見えたら、先生少し待ってもらえますか?なんて、しょうもない反抗してた。笑 接着剤か。簡素化してるね。 理にかなってるんだろうね。 あのね、 全然関係ないんだけどね、今、 10円拾った! へへっ ラッキー!
1件
ははは! 小さな反抗! 10円拾った? おお! 運勢上向き。かに座は、1位かな。 向こうに見えてるのは、文殊山でした。自作「オン ハラシャノウ」で登った山です。
1件

0/1000 文字