藤堂様へ ご連絡アリガトウございました! 返信遅くなりスミマセン(;▽;) 先日、カク〇〇で連絡させて頂いた、ちあきデス(:D)┓ 向こうではローマ字表記デス!正解デス(;▽;) ちょっと、ご連絡したように、機種変しまして・・・(;´Д`) また戻れ無くなっております・・・ (┳◇┳) 私の設定が拙いんだと思うのですが、多分引継ぎは出来ているハズなので、色々やってみたいと思います・・・(´;ω;`) 仕事が立て込んでおりまして、なかなか設定変更もままならないのですが、作品の続きも気になりますし、早急にお伺いしたいデス! コチラには、機種変前のケータイでin出来ましたの
1件1件
こんにちは〜 コメント、ありがとうございます たまたまエブリ見てました。 この前、向こうでコメいただいて、返信したんですが、じゃあ、まだ読まれてないですね(;゚∀゚︎) なので、同じことを書きます。 もしかして、一回ずつログアウトされてますか?(ていうか、もしかしてアプリから入ってるのかな? 僕はブラウザ版なんで、その入りかたしかわからないんですが) ブラウザ版の場合、一回ずつログアウトすると、そのたびにパスワードなどでログインし直さないといえないので、ずっと入りっぱなしにしてると楽ですよ。その場合、サファリをタッチすれば一番手前にさっき使ったネットの画面が残ってますので。もし手前になくても、

0/1000 文字