素敵なてるちん・平に会わせてくださってありがとうございました💐 ずーっと入ってきて、心身ともにしんどい時でもリラックスして読めたお話でした❤(サ〇エさん的な(笑)) また、何かの折にお二人の近況などお話が読めましたら嬉しいです! 完結までありがとうございました。
1件1件
こちらこそ、最後までお付き合い下さってありがとうございました。スターは勿論、ちひろさんが下さるペコメにどれだけ励まされたか知れません。とても感謝しております<(_ _)> 結構駆け足で駆け抜けたので、季節イベントなどは全然やらなかったので、また機会を捕まえる事が出来たら、若い頃の二人の初めてのクリスマスやらバレンタインやら書いてみたいなあとは思っています。ひょこっと浮上していたら、ふわっと読みに来て下さると嬉しいです。 こちらこそ、本当に有り難うございました!
1件

0/1000 文字