シズミカイさん☆ お疲れ様です☆金曜日の彼の仕事終わりを狙ってLINE送ってみようと思います! 内容は ↓↓↓ 彼さん♡ おかえりなさい♡ 今週もお仕事お疲れ様でした(⁎˃ᴗ˂⁎) ご飯食べてゆっくり休んでね(*ơᴗơ) LINEがないから、すごく心配してます… 体調大丈夫かな?お仕事で何かあったかな?怪我してないかな?と色々と心配してます… 元気にしてる?ご飯食べて、夜はしっかり寝れてる? 彼さんさえ良かったら、簡単でいいからLINEできない事情を教えてもらえないかな?(><) もし私が何か力になれることがあれば、なんでもいいからいつでも言ってくれたら嬉しいです☆1人で頑
1件

0/1000 文字