かこ様 コメントありがとうございまーす! とっても嬉しく拝見しました(*^^*) 沢山の方からレビューやコメントを頂いて、返信が遅れております… ですが、2日続けて頂いて感激しておりました☆ 蛍sideを描くと決めた時から、彼への批判やクレームは当然あるだろうなと思っていました(((^^;) ただ、皆様の響愛が深くて、このまま蛍は嫌われたままになるんじゃないかと不安です。。。 ただ、ここからが彼の成長なので、どこまで彼が読者の方の気持ちを取り戻せるかだと思っています! 思っていますが…拙い私の表現力で表現しきれるか不安になってきてるのも事実です(--;) ここまできたら引き返せないので
1件

0/1000 文字