元に戻って良かったよ~ 大半の絵師さんの所で同じ現象が起こってたからね💦 ついでに★一回制度も改変して欲しかtt…(。-_-。)
1件4件
1回制度かぁ。自分は星は一人1回で十分かな、なんて最近思うんだ。何度も星をもらうほどのお礼ができないし、時間を煩わしちゃうし。嬉しいんだけどもね。作品更新している小説とは違うから^^
1件
なるほど。 でもね、小説もイラストも掛ける時間や手間は同じだと思えるんだな。短編小説だって、早い物は書き上げるのに30分も掛からなかったりするし。 以前は同等の扱いを受けていた物が虐げられている気がして、それが悔しいんです(>_<)
1件
それも分かる!!!
1件
ありがとう!!😭

0/1000 文字