お返事遅くなりました(*´`) 私の体調や睡眠にまで気にかけて頂いてありがとうございます♪ 若い2人のお話、終わってしまったのね〜 方言って、なんだかホンワカして好きだった♡ 素敵な未来が待ってるお話、ハッピーエンド好きには堪らなかったです‼ どんな形でも、恋は切ない事が付き物だたと思ってる私ですが… やっぱり、最後は笑顔が良いな♡♡♡ 今回、公開時間もコメント時間も遅かったので… 雪原さんも寝不足では? 無理しないで下さいね(•́ •̀)
1件34件
夜中も夜中に失礼します|•,,)チラッ 私もハッピーエンド好きです。ハッピーエンドしか書けないとも思います(ダメなやつ…)。 あ〜なんか懐かしいなとか、あ〜こういうのあったなとか、もっとグイグイきてよ(!!)とか、初々しい恋愛を思い出していただけたらいいな〜と書いたので、そういう気持ちになっていただけていたら嬉しいです(*´∇`*) 最終章が⭐50いただけたらサポ特でSSを書こうかと(笑) 終わって一番寂しいのは実は私だったりします(笑) 夜中に起きちゃうんですよ〜( ´ඉ_ඉ` ) 加齢ですね、まとめて眠れなくなってきました…… ご心配ありがとうございます! 凪海さんも質の良い睡
1件
起きてますf^^*) 若い恋愛は、経験値とお互いの恋愛のタイプで進行度合いが変わりますね… あ〜若い恋のドキドキ忘れてしまうほど月日は残酷たわ(笑) 覚えてるのに体感が伴わない(TT) ちなみに、私 どうも最近はショートスリーパーみたいで3~4時間で目が覚めます‼ でも、本物のショートスリーパーではないらしく、異常に眠気が酷い日が来たりとバラバラ(´-`) 言われるとこの、睡眠の質はかなり悪そう(ノД`) やっぱり、これは加齢のもんだいかぁ!! :サポ特の☆がんばる٩( 'ω' )و
1件
雪原さん、ご無沙汰してました♪ 新作!めっちゃ嬉しい☆☆☆ 続編が新作だったなんて嬉しい誤算です! 大好きな2人がまた楽しめるんですね〜‼ やっぱり!遥さん可愛い(*Ü*) この後、もう1話公開とか神です♡♡♡ 今から、ワクワクで待ってますね♪ PS:台風は大丈夫でしたか?
1件
凪海さん、こんにちは♪ 公開してから速攻落ち、先程恐る恐る戻りましたw 早速お読みいただけて嬉しいです〜〜〜。゚゚(´□`。)°゚。 反応がいただけて良かったぁ(泣) 少し書き溜めしているので、連日は更新しようかと思っています。 楽しみにしていただけると私も嬉しいです(*´∇`*) あ、台風は何の被害もなかったです。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
書き溜めてあるとは! 毎日更新‼ まゆちゃん並に鼻血出ちゃうかもwww あ〜、一日署長ならぬ一日真由ちゃんになりたいかも( ´艸`) 恐る恐るなんて… 沢山、コメント入ってるじゃないですか(๑ت๑)♡ 皆さん、楽しみに待って居るのだと思いますよ!! その中の一人は私〜www これからも、無理せず楽しいお話公開してください。。。
1件
続編は予定してなかったんです、考えてもなくて。 それをとあるクリエ様が蹴り倒す勢いで勧めて下さって、今回そのクリエ様からの原案を使わせていただいた章もあります。 前作と変わらないところがあっていいものの、全く変わらないとなると完結にした意味を問われますし、かと言ってがらっと変えてしまうともう別の話しになってしまう、そこの匙加減が自信がなくて( ˆ꒳​ˆ; ) 思っていたより反応をいただけたのでホッとしています。ありがとうございます!! 明日からの更新は小出しになります。さらに読み足りない感を感じさせながらの更新になるかと思いますが、よろしければお付き合いくださると嬉しいです(*´∇`*)
1件
雪原さん♡お久しぶりです。 体調はいかがですか? 〖続 俺恋〗の新しいお話が公開されて少し落ち着かれたのかな?と思って連絡してみました… 目眩は辛いですよね(><) 最近、天候も不安定ですし、身体にも影響しますから… 無理せず、お身体大切にしてください♡
1件
凪海さん、こんばんわ。 ご心配していただいて嬉しいです〜…:(´;Д;`): 調子いい時は至って普通なんです。いつぐらんぐらんてくるかわからないことが怖くて嫌で…… 書けそうな時はがーっと書いてあまり間を開けないように更新していくつもりではいるので、お付き合いよろしくお願いします(*´∇`*)
1件
ぐらんぐらん… 無理は禁物です(>人<;) 私も持病持ちですから不安定な辛さはよく分かります… 季節の変わり目は特にですよね⤵ 更新は楽しみですが、まずは身体が一番ですから! 大事にしてください♡♡♡ 体調も心配ですから、お返事は不要です(^^)/
1件
凪海さんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね💦 いつも凪海さんのお名前を拝見してニコニコしています(*´∇`*) 更新がなくてもいただけるスターはお気持ちまでいただけるようでとても嬉しいです。 ありがとうございます…:(´;Д;`): 朝晩涼しくなってきましたから、風邪などひかれませんよう………
1件

/4ページ

34件


0/1000 文字