やっほーぃヽ(´▽`)/ りおさんの帰宅が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) そういえば、ご近所の玄関ドア(内側)に貼り紙があったのを思い出しました! 5つくらい箇条書きになっていましたが、衝撃だったのは、 一、出かける時は鍵をかける でした。笑笑 3人お子さんがいらっしゃいましたが、中高生にもなると行動する時間帯がバラバラですよね。3人もいれば色々やらかしてくれたんでしょうね(^^;) で、最終的にたどり着いた先が「貼り紙作戦」だったという。笑 因みに、貼り紙の横が鍵の定位置となってぶら下がっていました。嫌でも目に入る…笑
1件2件
なるほど!メモメモ。 うちの場合ドアノブだったら… 1 ドアを開けたら閉める←鍵じゃなくてね。 2 鍵を閉める。 3 入るときは、窓から入らない。 って、とこですかねw もしも、これで効き目があったら、これからペタペタ付箋がいっぱいになるかも〜♪
1件
帰宅途中ですか?お疲れ様です! 窓からって随分アグレッシブな帰宅。笑 でも、付箋サイズで効き目があったのは素晴らしいですね! ご近所さんはA2サイズくらいの紙に大きく書いていましたから(*^^*)
1件

0/1000 文字