…やっぱり閉鎖…?閉鎖しちゃった…?うわ~ん(ノД`)・゜・。 あんなにしつこい広告がいきなり無くなりましたね…そういえば…。 計画的な告知無しの閉鎖だろうか…ひ~ど~い~…_| ̄|○ だとしたらサイトとして無責任すぎやしませんかね…誠意が無い! どうすんの…メクるに置いていた作品…。皆困ってますよ~…(´Д⊂ヽ お盆明けで運よくメクるが復活したとしても、もう信用できないですよね。うう~…また探す旅に出るのか…あのゆるい交流型がお気に入りだったのにい~( ;∀;) しぶしぶエブリにいますが(小声 笑)結構ここって皆ギラギラしてますよね~合わない~… 新しいエブリは、絵師排除な空気で小説書き
1件

0/1000 文字