あ!確かに!Σ(;゜Д゜)いつの間にか広告無くなってた… そうか、エラーになる前から予兆はあったんですね~(*_*) そうなると、いくら使い勝手が良くても、もう怖いですよね(^^; ツイッターで、サイトが作品を守る義務はない~という旨のコメントを見ました。 うーん、正論なんだろうけど…だからって無言で良いのか、って気もします。 そうなんですね!? エブさん新しくなってからは、退散するつもりだったので全然知らなかったです…(゜ロ゜;なんと… まあ、サイト自体が「お前らの居場所はねーよ」オーラを出してる(気がする)ので、利用者がそうなってもおかしくないですよね…(-_-;) 昔から「突然です
1件

0/1000 文字