はなちこさーん(*´-`) 大切にしていたしおりが…こんが、こんの想いが…‼︎ こんが言った「幸せになれるよ」の言葉がずっと響いています。しおりが消えたのはふうちゃんを安心して任せられる相手と認めてくれたからなのかな…。もう、素敵‼︎ あと少しですね。ねば〜る君と一緒に応援しています(*^^*)
1件4件
わたあめさん ありがとうございます!! わたあめさんの優しい励ましのお言葉とペコメが本当にありがたいです!!涙涙 塩わたあめが効いたんですね♡ そろそろサライの時間になります。負けないで、とりあえず走り抜きます!! 例え膝がガクガクでも〜〜!!
1件
Oh〜、もう皇居のお堀が!九段下が!武道館が目の前に〜‼︎ ステージでインタビューを受ける時まで走り切って下さいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
1件
優しい✨ 走り切ります!! とりあえず、テーピングしながら走ります!! あとちょっとなんです。 ちょっと何ですが、くだんの坂でしょうか?武道館のあの長い階段でしょうか?ゴールが目前なのにゴールが遠いです〜〜!! わたあめさん本当にありがとうございます💓 乾燥納豆置いておきます( ^ω^ )
1件
乾燥納豆!笑笑 ご馳走様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

0/1000 文字