こんにちは、お久しぶりです^^ なかなかこちらを覗く機会がなくなっておりまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 思うところありまして、ネット上での作品の公開はやめにしようかと、非表示にさせて頂いておりました。 こちらのサイトも非表示、もしくは退会にしようかと思っていたんですが、今だに読みに来て下さる方がおられたので今しばらくはとそのまま続けさせていただいております。 カクヨムの方、退会はしておりませんので表示させておきますね!今月末には非表示にさせて頂きます……が、あの話完結してないんですよ……。そしてさせる気もないという。ごめんなさい、ザ・放置ということになってしまっ
1件1件
そうだったんですね^_^ 新人賞、頑張ってください!

0/1000 文字