しえりさん、大変だったんですね。 更新が途絶えて心配してました。 ご本人だけでなく身内の方まで入院されたとか、いろんなストレスも溜まりますよね。 いつでも、お待ちしています。 個人的には出来る範囲で、更新して頂ければ構いませんので。 くれぐれもご無理のないように体調に気をつけてくださいね。 しえりさんの素敵な作品が大好きです。
1件1件
ご心配をおかけした上に、有り難いお言葉を頂きありがとうございます。 身内は主人の入院の話が出ている中、実家の母が緊急入院したので、退院の後の介護などで新幹線で往復するなどしていたり、また自分自身が薬の副作用で体調が思わしくない状況が続いて、更新出来ない事もストレスの一つだったかもしれません(^_^;) 書く事がストレスの発散にもなってるので、ゆっくりですが、書いていきたいと思います。 応援してくださって、励ましていただいて、自分がとても幸せだと思いました。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字