明太子…聞いたこと あるよ∩(^ω^)∩ あとカステラとか😋💓? あー美味しそっ♪
1件
楽しんで下さいね!いいとこ、たくさんありますよ! (田舎在住の奴が言うことではありませんが)
1件
ありがとーう( ^ω^ )♪ 実はね福岡に知り合い いるんだよね(笑) 福岡住みたいよー😞💓
1件
会えるといいですねー…。 (僕には会えませんよ)
1件
そうだねー🐤💓 そういえばマホガニー君 って高校1年生 だよね(`-ω-´)??
1件
そうですよー。 福岡県の南側在住でーす。
1件
だよねー! てかタメで大丈夫よ🐤
2件
ならタメでいきまっせ~。
1件
どーんと来いッ (`・ω・´)✌笑
1件
僕も福岡市とかは、全く行かないもんだから…やっぱ福岡の説明にはむかないな~…。
1件
でも"福岡に住んでる" ってだけでも羨ましい(笑)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字