日記面白いです! ポケモンゲットw
1件
そうですか?w これ、授業中に話してたことですよ←
1件
授業中が充実してる~w
1件
こんな事ばっかりですよw家庭科と美術はその友の所へ行ってますww 本当は立ち歩いたらダメなんですけど、クラスがクラスなんでwww
1件
家庭の時は、クラスそうですww 僕も立ち歩くw
1件
ですよね!そんなもんですよww 他のクラスみたいに廊下で騒いでいないだけマシですからwww
1件
廊下にでていいんでしょうか? 駄目ですよねw
1件
ダメですねーww 私は出ていませんよ!!?←
1件
大丈夫✨ そんな事思ってません。 夢雨さんに限って……ねww
1件
本当に―? まぁ私が出るわけないですけど←
1件
僕の学校は、授業中に廊下におる奴いるww そして、✌w
1件

/8ページ

80件


0/1000 文字