こんばんわ。お久しぶりです^^ いつも好意的なレビューをありがとうございます。 少年エルネストで短いのを1つ書いてみたいと思い、気の向くままに筆を走らせました。エルネストが常に笑顔で、苦境に陥ってもその状況を楽しめる人間になった、その基礎となる部分を考えていたらこんな話になったわけですw この後老師やレックスと出会い、色々な経験をしながら成長していく過程を描くのは凄く楽しそうなのですが、それをやっていると本編の方が終わらなくなるので、今回はここまでということでw 肝心の本編の方は第四部が思うように進まず苦戦していますが、このまま放置するつもりはないので、いつか必ず完結させます^^
1件1件
いつかは完結!楽しみです!読みたい!書籍化するなら買いたい! 面白く読める!読みやすい!ってスゴいですっ! 好意的にならざるをえません。 世の中、いろんなものが溢れているので趣向が似ているものっていくらでも見かけますが、それが面白いかは別の話! 個人的に手術後の入院時の気力、体力ないときに読ませていただいて、すごく面白かったです! 字、読むのもしんどくて、ずっと音楽ばかり聴いてて、そんな時に読ませる力のある作品でした! 現代は宣伝が大切なんたろうなぁ...とも思います。 みんなにも読んでもらいたい作品です! 続きが読めること、今までのが読み直しできることを楽しみにしています。

0/1000 文字