完結に際しコメントを頂き、ありがとうございました! 今回の物語もまたレビュー、コメント、スターをたくさん頂き、創作のエネルギーとなりました。 それぞれのキャラクターの背景を一通り物語の軌道に乗せた後半からは、主人公『汰士』をかまい倒し、柏木と絡ませるという楽しいばかりの作業に徹し、書き手としましても完結にホッとしながらも『あー終わってしまったなぁ』というところです。 柏木と水無月の過去、、、 気になりますね。 何故二人の進む道がマトリと刑事に分かれたのか。 とても気になります。 このように考え出すとうずうずし、しばらくののち懲りずにまた何やら書き始めるのです。 連載中は体調の気
1件1件
昨日もコールドケースを読み返しては、ドラマ化したら汰ちゃんは誰とか柏木さんはこの人かなぁと楽し過ぎる妄想をしながら最初から読み返してはニヤニヤしたり、感動して、泣いたりしてました 水無月さんも好きです。タイプです(๑ơ ₃ ơ)♥ 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 次の作品も楽しみにお待ち致しております~(*´▽`*) 台風やら猛暑からの熱中症と、今年の異常気象には本当に体が参ってしまいますが、先生も大事なお体どうかご自愛下さいませm(__)m いつもご丁寧にお返事本当に有難うございます(*´∀`)+゚:。*゚+
1件

0/1000 文字