柴谷さん、こんばんは。 ひとまずお元気そうで安心しました。 先日ios版アプリのトラブルがあったそうで、運営さんはそちらの解決に今、てんやわんやだそうです。 Android版アプリも昨日から相当重くなっています。復旧作業の余波かもしれません。 加えてこのお盆と土日なので、お返事は週明けになるかと。 あまり悲観的にならずに、どうぞ気を長くしてお待ちくださいね。 今度はどんな映画を観ていらしたのか、感想を楽しみにしています(*^^*)
1件6件
ありすちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございました。 情報いただけてありがたいです。そんなことになってたんですか。 そして私がかなり悲観的になっていたこと、よくわかりましたね(笑)。 やっぱり私は嫌われているのだなあ、としみじみ悩んでました。 私も早く映画をご紹介したいです。いつもお気遣いいただいて、ほんとありがとうございます。
1件
ふふふ、そりゃあ柴谷さんのことなら何でもお見通しですよー(*´艸`*) たまたまね、昨日Twitterでエブリス太さんのツイートを見たのです。そーとー大変なことになっているようですよ。 だから今は信じて待っていてください(;´∀`) そうそう、最近とっても刺激が欲しくてw 柴谷さんオススメのホラー映画やDVDはありますか? もしも「これ!」というものがあったらこっしょり教えてください(*´艸`*)
1件
ちょっと元気ぶってましたけど、読まれていましたね(笑)。 この前また画像を削除されたので、いよいよ「涙のエブリス太物語」を書こうかなと思ってたんですよ。 まだ書いてないのに、なんでバレた?なぜペナルティ?と思ったりしてました(笑)。 まあ、駄目なら駄目でまた何か考えますね。 あ、ホラーですけど「マイ・コレクション」で紹介している「ゆりかごを揺らす手」は心理的に怖いです。 あとキャシー・ベイツの「ミザリー」と、シシー・スペイセクの「キャリー」もかなり怖かったですよ。観てたらごめんない。
1件1件
あ、もう1つ思い出しました。「ダブル・ジョパティー」という映画は絶対観てないでしょう。 たしかトミー・リー・ジョーンズが出ていました。これもわりと怖いけど、ホラーじゃなくてミステリーですね。 しかし、ほんと古い映画ばかりでごめんなさい(笑)。
1件
ひゃー∑(*゚д゚*) ぜんぜん知らなーい! やったやった♪ これでバリバリ刺激のある夏になりそうです((o(*^∀^*)o)) ありがとうございますー♪
1件

0/1000 文字