毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー エブリ藍雨作品もまた趣が違って良いですね~!新鮮! スクロールで見るのも好きかもしれない~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ただエブリは画質が……。_| ̄|○ やっぱりメクると比べると…_| ̄|○ 慣れるしかないんですかね~…絵師は肩身が狭いダスな。 自分も退会するつもりが何だか居座り続けております~文句言いながら(笑) だって交流型のサイトって少ないんだもの…( ;∀;) こうやって藍雨さんともやり取りできるし!辞められぬ!(笑) 他サイトを色々見ておりますが、pixivからGALLERIAへ結構ユーザーが流れているようです。隠れた人気があるらしいです。
1件4件
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) 元々、エブで掲載していたので、1コマにしていたんですがね…コミック消えましたからね…怨 でも、喜んで頂けたのなら幸いです!(^o^)/ ただ、2話以降の表示をスクロールにするか、ページにするかで今悩んでおります(*_*) 編集も以外と時間が掛かるので…(^^; しかし、エブの画質で1ページだと文字とか潰れるんですよね…(..) アニメ塗りとかモノクロだと画質はまだ諦めつくんですが、シンカワさんのように繊細な色使いをする作画は、辛いところですね…(>_<) ギャラリアと同じ会社が経営している(?)「ぽいピク」
(↑必死すぎて、色々すっ飛ばしてコメントしてしまいました汗) やっぱり、メクる(エブも?)みたいな交流サイトって少ないんですね…。 こんなにもサイト難民になるとは…( ̄- ̄) エブは小説の画像添付がパソコンからしか分からないので、使いにくい…。 でも、やめられないんですよね(;∀;)ウンウン 本当に、メクるエラー前にシンカワさんとこっちで繋がっておいて良かったです…!(T-T)そこだけは、ありがとうエブ!笑 毎日、暑い日が続いてますね~(*_*) シンカワさんも熱中症などに気をつけてお過ごしください~(^^)
1件
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ギャレリア藍雨さんキターーーー!!! ギャレリアでもフォローありがとうございます~!( ;∀;)うれちい…。 やっぱりギャレリア評価が高いだけはある…。アニGIFまでありますね~!スゴイ!使う機会は自分にはなさそうだけど!!(笑) エブリにはエブリの使いやすさがありますが、やっぱり絵描きの多いサイトの方が居心地が良いのです…。(´Д⊂ヽ ぽいピク情報ありがとうございました~!気になっておりました~!! 登録してみましたよ~!なるほど~イマイチ使い方がわかりません!(笑) でもギャレリアより気楽そうですね!とりあえず、自分はいわくつき(笑
1件
ギャレリア参戦しました!(^^ゞ (そして、ギャ「レ」リアでしたね…思い込み怖い) むしろストーカーのようにフォローしまくって、すいません笑 オリジナルも多そうで安心しました~(^^) ぽいピクは、モチベーションを維持するには良いですよね。途中経過とかでも、リアクションもらえると嬉しいですし。 いわく付きセーラームーン…あとで見に行こう(^^)他のいわく付き物件も楽しみにしてますね笑 ネットだと、そのツールがなくなると連絡できませんからね…(*_*)汗 他のツール確保できて本当に良かった(*^^*)これで心置きなく退会でき…ゲフン 他サイトでも繋がれる人って(自分は)いないので、心強い
1件

0/1000 文字