ウチのが休みの日は一人気合い入れて8時からTV前へ! 元甲子園球児だったのもあり「勝った気持ちも負けた気持ちもよく解るぞぉ~!」と叫びながら休日の四試合全てに感動されてます。近所迷惑デス。ア-ホ-デ-ス。 ちなみに、地元どころか母校すら勝とうが負けようが構わない様で観戦熱は変わりません…変な人デス。ハハッ 読みながら初めての胎動を感じる幸せを思い出しました。胎動で産声で感動を与えてくれた双子には感謝です!オマケで旦那様にも… そんな感動を美奈にも響にも味わって欲しいなぁ~♪ それでは、 残暑厳しいのでご自愛下さい(*´▽`*)
2件
旦那様。元高校球児なんですか! すごい! 羨ましいです。 胎動、初めて感じた時は感動ですよね。これ、もしかして…みたいな。 ちょっとずつ胎動が大きくなってくのもうれしいし。 番外編も読んで頂いて、ペコメもありがとうございます。 響とミーナにもう少しお付き合いください。
1件
羨ましいですか…そうですか…。 目覚めた瞬間からプチ…イヤ…ほぼ松岡修造ですけどねww(汗) ミーナと響には騒がしい我が家とは真逆で穏やかな人生をプレゼントしてあげて下さい。 それを見届けたいと思います!

0/1000 文字