どうしましょう! ちひろさんからお便りが!(〃∀〃) こんにちは お久しぶりです(*´꒳`*) 覚えていて下さったなんて私の方こそ感激です また、ちぃくんとことちゃんに逢うことが出来て嬉しさのあまり更新の度に小躍りしてますよ♪ これからの2人をドキハラしながらも、しっかり見守って参ります(*^-゚)v でも、くれぐれもご無理はなさらずに執筆はちひろさんのペースで(˶・ᴗ・˶)
1件1件
忘れるわけがございません!! 読者にふみさんのお名前を発見し、こちらの方こそ小躍りさせていただきました( *´艸`) ちぃこと4はひとまず書きあがっておりますので、今の調子のままこうしんできるかと思っています。 お気遣いのコメント、感謝です( ;∀;) ドキハラしていただきながら、見守ってやってくださいね☆ お返事までいただいて、ありがとうございました♪

0/1000 文字