えっ!?骨折って…… なんと……大変でしたね(>_<) 完治するまで 決して無理しないでください 患部をあまり無理に 動かさないで安静にしてくださいね お帰りお待ちしております。 お返事不要ですよー。
1件4件
んばばん。 痛みがひいてきたよ^_^ 実は最初に痛み止めの注射をしてもらった後、痛みがなく普通に歩ける様になって、骨折でも大した事無いんだなぁと思っていたら、痛み止めが切れた途端、激痛💦 油断してました^^; 今日から少しずつ復帰するね。 はーい!無理しないで安静にしてます^_^ いつもありがとう。
1件
ひぃいーーーっ!! 痛み止めがなまじっか効くものだから、ワシも動きすぎちゃってひどい目にあったことがあります(;´д`) ご復帰はめっちゃ嬉しいです!! ですが決してご無理は禁物ですよ ゆっくりゆっくり元のペースに戻していきまっしょい(^。^)
1件
わぁ!んばばんも仲間だぁ^_^ 無理はダメだと肝に命じたよ。 はーい! ゆっくりゆっくりね😃
1件
怪我や病気の時は 安静にするのが仕事ですからね(^◇^;)> 大変な時でもお越しくださり 嬉しかったっす〜♪ 早く完治するよう 祈祷しておきますからね! (お前はシャーマンか
1件

0/1000 文字