よろしくお願いしますっ。 板、すみませぬ。
11件
板どうしたの? 多数さんのコメント欄に乱入する人(笑)
真似っ子したからよー笑
ああ、真似っこでいいよ(笑)
消さなくていい? おちゃらけてたら(…てる)申し訳ないよー。
全然いいでしょ。みんなやっているし。
よーし。 寝るぞー。おやすみー(o´∀`o)
おやすみー
あ、美月さんごめんなさい…… 誤字に乗っかってくれてるの気付かずに誤字ったコメント消しちゃった
いやいやいや笑 こちらこそ、私の周りですいまけんってよく使われていて流行ってるんだと← 張り切って真似た私でしたー。 ちょっと間抜けな参加表明になってますがこちらこそすみません…!
2件
ちょっと間抜けなというところがちょっと引っ掛かるけど……(ー_ー) でもまあ、最近は美月さんをアートに取られてるような気がしてたから、小説イベントに参加してくださって嬉しいです(^^)

/2ページ

11件


0/1000 文字