しーちゃんでめきん様 二人らしさ出てましたかね? よかったです… キャラクター作りすぎてるわりに、みんな似たような感じになってしまっていないか若干不安で(^^; 迫田と中津川、ラストにちょろっと出てきます。 この二人もなかなか書くのが楽しいコンビです… 特に中津川は、他にかぶるキャラクターがいないので、とっても飽きやすい(笑) ちゃんと書けばいろいろ背景がありそうなんですけどね、私の中では箸休め的なので、短編で紡いでいきたい二人です(^w^) しーちゃんさんの娘さんはとてもいいコだあ~羨ましいです…☆ ウチも上のコは自分でなんでもキチンキチンとやるタイプなのでほっといても平気なんですけど
1件

0/1000 文字