お久しぶりです。こちらこそ、日々の更新を楽しみにさせてもらってます。イラストは全然使用してもらって大丈夫ですが、何分かなり古いやつになると思うので、あれでしたら新規で描き直してもいいですよ。
9件
いつもありがとうございます。 新しく描いていただけるのは感激です。お手間じゃなければ是非お願いしたいですが、こちらから提示した方がいい情報等はありますか?
前回の表紙がどんな感じだったか分かれば多分感覚が思い出せると思うので、資料の意味も含めて昔の表紙が見たいですかね。あとそちらで何か足したい要望があれば何でも言って下さい。
https://estar.jp/pictures/25525284 勝手ながら貼らせていただいてます。 表紙用なので中心しか見えませんが、全面は別途公開させていただけたら幸いです。
確認しました。キャラの感じは変わりなくで大丈夫ですかね?、問題なければとりあえず下絵を描いてみます。
変わりなしです。よろしくお願いします。楽しみです!
https://estar.jp/pictures/25526144 下絵の方ができたのでお時間ある際に確認お願いします。
拝見しました。素晴らしい絵だと思います。色も表紙のもので大丈夫です。設定集にもイラストを公開してますので参考にしてください。よろしくお願いします。
表紙が完成したのでお時間ある際に確認下さい。https://estar.jp/pictures/25527699 描くこと自体久しぶりだったので変わらずの拙い出来ですが描かせていただきありがとうございました。
確認しました。素晴らしいイラストをありがとうございました。今後改修作業と同時に表紙とさせていただく予定ですが、その際はのだちさんのイラストとして紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

0/1000 文字