みどり様 そうなんです、時期的にはゴールデンウィークちょい後ぐらいですかね。 夏休みまで初○っちを引っ張るのは、タツが可哀想かと思いまして…(笑) 桜田家は、四人も息子がいて全員ホ○…唯一の孫までホ○となってしまって、とうとう仔犬の血脈が途切れてしまうピンチ!ですね(笑) 高原的にはとても残念なお知らせかもしれません。←でももちろん崇史手放す気はないけど。 どうぞ最後まで楽しんでいただければ幸いです。 今週は、宿題を見ながら、次のネタを妄想します♪(/ω\*) ひらかわしほ
3件
桜田家は、せっかく男前🐶4兄弟なのに、ご両親はどう思っているんでしょうか…😅 桜田家オールスターズ回とか無理ですかねぇ😅極道から絵本作家にお医者様まで、なかなかのキャラに富んでますよね😅 たくみ先生はお元気でしょうか…非公開になってしまったようで、残念です(T^T) 社会人になった桔平君や崇史君達の日常も見てみたいなぁ。陽太君と聖君のかわいい子犬達🐶のじゃれあいもみたいし、陽太君とエロ城さんのラブラブエロエロっぷりもみてみたいし、ひらかわサマ作品のみんなはずっと見ていたい大好きな人達ばっかりです❤ 新学期が始まったら、また素敵なお話し読ませてくださいね😉
1件
ありがとうございます! 桜田家の正月とか、いつか書いてみたいですけどね…全員集合編。 ああ、でも、四男崇史のダーリンは正月は宇賀神家に詰めていそうだなぁ☆ 下部組織のトップたちが続々と新年の挨拶に来そうですもんね。 当然、聖のダーリンも実家に縛り付けられてる感じで。 そして、三男卓巳のダーリンも、正月は病院に詰めてそう…他のお医者さんにお休みを取らせてあげるため、若先生自ら当直します、みたいな。 桜田四兄弟+聖&タツが全員揃うのはなかなか難しそうです。 それでは、たくさんコメントありがとうございました。 また落ち着いたら、どうぞ妄想にお付き合いいただけると幸いです。
1件
私の無謀な妄想にお付き合いいただいて、ありがとうございます❗嬉しいです🎵 やはり、勢揃いは難しいですよね😅 そして、藤巻さん目線❗気になってたんです❗嬉しいですぅ😂イチさんとの繋がりとか、聖君への想いとか、気になることだらけです。龍之介さんとも仲良しなんですよね?もう、桜田一族やらその辺やら、気になることだらけです😆 今回のおまけ位のお話でも十分ですから、いろんなみんなのちょっとした事、知れたら嬉しいです❤ また時間ができたら、おおっ!てお話し読ませてくださいね(^з^)-☆
1件

0/1000 文字