ちひろ様 タツは若いので、秒殺でも回数でカバーできるはず!(笑) …と思ってたのですが、考えてみたら、お兄たまは更に若い中学生でアキのお初を奪ってますが、秒殺ではなかったですネ(^w^)ププッ やっぱりタツだからか…ww 特典リクエスト… いやもう、ちひろさんの妄想が秀逸過ぎて、それでいいッス!(笑) 迫田と永瀬センセの絡みはおもいつかなかったなあ…盲点!☆ つか、ああ見えて迫田サン意外と若い設定なので、永瀬センセと絡める年頃だったかな…?←たぶん高原もしくは宇賀神兄貴あたりと同じくらいのお年頃… 後で設定確認いたしやす。 夏休み、早く宿題の手伝いから解放されるお年頃になって欲しい
1件

0/1000 文字