上記の3シーン、本当に最高でした! 2人が、自分の気持ちをある意味では押し殺して拓人の背中を押す姿には心を打たれましたね。自分は吾妻ねえさん推しで、教室のモノローグは今作で1番心を動かされました、間違いなく。 『完結』と言葉が出るたび寂しい限りですが、amaneメンバーの頑張りを最後まで見届けたいと思います。 石田様の毎日の更新作業にも、心より感謝と応援申し上げます。
1件1件
森戸林さま コメントいただきありがとうございます! 褒めていただけてすごく嬉しいです!お褒めの言葉を食べて生きてます笑 あの回のサブタイトルもまたaikoさんの「二人」という曲なのですが、こちらも歌詞とのリンクがあるので、もしお時間あれば聴いて見てください! (https://www.youtube.com/watch?v=GJrS_6RkqRI) 自分も終わらせたくないシリーズではあるのですが、区切りをつけてい
1件

0/1000 文字