LINEノベルで秒殺されて一時戻ってきましたよ! エロ要素はNGでした。 勝手に「あわい庭シリーズ」として書籍化すると思いながら、どうなってるんだろう? と見ていたのですがシリーズのうちのひとつとしてありかと思います。 LINEノベルをぶっ壊す!
1件7件
最後の一文で思わず吹いてしまいました(笑) お手柔らかにお願いします(笑) おかえりなさい♪で、良いんですかね? 私はGacyさんの作品が好きなので、嬉しいですよ! あわい庭は書籍化しませんよ(笑) シリーズ化だなんて恐れ多いです……。気にかけてくださり、ありがとうございます!
一時帰宅状態というか、出戻りというか、自分の居場所がわからずエブリスタでうじうじしてる感じです。 他の方から「ミッドナイトノベルズ」と「ノクターンノベルズ」ってウェブ小説サイトを教えてもらったんですが、覗きに行ったら結構重度に病んだ連中の溜まり場みたいなところで、かなり興味津々になってるところです。 ただ……ビビッちゃってるんですよねぇ~~~つわものばっかりいそうで。
1件
おおー! ツワモノばっかりなんですか!! Gacyさんならいけると思いますよー!! そちらのサイトが過激表現OKなら、思う存分かけそうですね……!
「LINEノベル」に出した中途半端な作品を回収したら、他のサイトを調査しに行こうかと思ってます! 変な作品ばっかり書いてるくせに,エログロばっかりのサイトもどうなんだろ? ってちょっと引いてる自分がいるのが、ちょっと恥ずかしいっす。
1件
調査の結果がたのしみです♪ わくわくわく! そちらのサイトで書籍の出版の声がかかる可能性があったり、公募が行われているのなら、参加するべきですよー! 自分の書きたいジャンル専門なら、色んな発想に触れられるので勉強になりそうですね!
知り合いから「フランス書院」を勧められております! 官能小説作家目指そうかな~
1件
へー! フランス書院ですか! 調べると、11月末締切で公募があるみたいですね! Gacyさんなら、ホラーも魅力的なので、ホラー×ミステリーにすれば、ミステリー大賞とか……他にも色んな公募に出せるような気がしますよ!

0/1000 文字