陽茉里さん、いつも拝見してやっぱり目に惹かれます。陽茉里さんに表紙絵の依頼をしたいとお願いしたら困りますか? 今素直に表紙絵を書いてくれる絵師様を探しています。 時間かかってもいいので考えてもらえないですか? 今日は考えるのめんどいから明日考えてみようとか。 プロの方でしたらイラスト提供の条件なども伺いたいので。 作品は「生意気オオカミの虜」の凛(高校生男子)を表紙にお願いしたいんです。 よっぽど気が向いたら、でも構わないのでご検討お願いしたいです。
1件6件
コメント確認いたしました。 ちゃんと、見てます。 ちゃんとコメントお返しできなくてすみません。 昨日からずっと考えているのですが、 お返事明日でも大丈夫ですか? いま、仕事忙しく過ぎてなかなかなもんで………、すみません😣💦
追加です。 やっぱり、待てない等ありましたら、 他の方をあたっていただいても、 全然、大丈夫です。
1件
こんにちは。 忙しい中考えさせてしまいすみません。 陽茉里さん優しいですね、お気遣いありがとうございます。 実は陽茉里さんがダメだとしても気にしないでくださいね。 私はどうしてもイラストが必要なので私なりにお願いしに回るつもりです。 今回はただの表紙絵ではなく、まだ未確定で進行止まってますが、作品を出版という形に変えられるとの話がありまして… ちなみに金銭発生しません。 ここエブリスタ内ではもちろんですが、エブリスタ以外でも表紙絵としてそのまま提供してもらえる方を探しています。 今はまだこんな段階でして、表紙絵が決定しないと先へ進めなくて…… 私は未熟な文才しかないですが、書いてる上で作
1件
お返事遅くなってすみません。 春妃さんは、出版を視野に活動されているということなのですね。 だということであれば、積極的に活躍されているイラストレーター様のほうが見栄えもしますし、魅せ方をより知っていらっしゃいますので、できればそちらをあたってみたほうが、よいのではないかと思います。 いくつか金銭的な活動もいたしましたが、やはり時間と労力がかかります。 出版となると、私はまだまだ経験不足でもあるし、実際1日10分しか活動時間がとれないことも多々ありまして……、 あまりお待たせすることも失礼にあたるかと思います。 春妃さんにご依頼を考えて頂いたこと、とても光栄に思いますが、今回はご
1件2件

0/1000 文字