もー、楽しむも何も、日課になっちゃってますよー!とにかく、先を読みたくて読みたくて、禁断症状出まくりなのです~笑笑急かすようで申し訳ないです😅でも、それだけ面白いです😘😘😘毎日、仕事が忙しくてコメント出来ない日々もありますが、本当に応援してます😍急かしましたが、美都さんの体調が1番なので、元気に、頑張って貰えると嬉しいです🥰🥰🥰
1件1件
毎日更新を追いかけてもらえるのは、ほんとに嬉しいです❤️きゃーっ、禁断症状出まくりとか‼️楽しんでもらえて幸せです😍 1日2ページしか更新できなくて申し訳ないですが、これからも楽しみながら執筆していきますのでお付き合いよろしくお願いします♪
1件

0/1000 文字