お久しぶりです。 なんかめぐるさんにログインできなくなっちゃって困っています(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
8件
そうなんですよ。復旧出来るのかどうか、心配ですよね。 それで、復旧するまではこちらで1ページをやろうかと思い、登録しました。 8月のお題は覚えてらっしゃいますか?
覚えてないです。 やっぱりめくるじたいがエラー起こしているんですね。
そうなんです。 Twitterにメクるさんから一度だけお知らせが流れて、それ以降は何もないんで不安です。 ペリドットと夕涼み(恋愛?)とあと何でしたかね~?
何でしたっけ?? 困っちゃいますよね。 でもルカさんからコメ来て嬉しいです!
Twitterでも毎日みたいに誰かがメクるさんのことを呟いてますよ。皆、不安なようです。 私もkinmokuseiさんと連絡取れて嬉しいです。
そうですかー。 あたしもルカさんと連絡取れて嬉しいo(⑉>ᴗ<⑉)oです
お題思い出されたら教えて下さいね。 スクール水着は7月でしたっけ?
多分、、、? 早く復旧して欲しいですね。

0/1000 文字