漫画が出たての頃買いました。3巻くらいまで持ってます。 ドラマやってたんですね! 見たかった💦 そうなんですよ、知らないことばかりで衝撃を受けました。 ただ、特殊なお酒も多いので味を想像するのが追いつかず(なんとなく……で)読む人が共感できるのかな? とはチラッと思いましたが、お酒の絵も綺麗ですし、知識欲も満たされますよね(#^_^#) 感化されて小説を書かれたとはすごい! さすがです!(*゚▽゚*) お邪魔しますね!🍸✨
1件5件
そうなんですかぁ!!! うちは割かし作れるのが多そうです笑 何せその辺の居酒屋より揃ってますので…なのでそのうち漫画全巻買って試してみようと思います٩(*´︶`*)۶ ありがとうございます!!
1件
散々、直行がカクテル考察とか、つぶやきで言っているじゃないですか! 一巻でいいから、漫画読んでみてください。 直行がやったことが二個くらい出ているのでw ちなみにtverという、民法のテレビの公式サイトで動画見れます。 https://tver.jp/search/catchup?keyword=まどろみバーメイド ~屋台バーで最高の一杯を。~ 一週間で消えるので、毎週見ないとですね!
あ!やっぱりですか! なんかどこかで見た気がとも思ってました…(°д°) また見返します! ちなみにアプリで3巻の途中まで読みました!笑 城アラキさんのバーテンダー並に面白いです笑 今日買いに行こうかなと思います!(・ω・)ゞ おー!ありがとうございます!(*´-`*)
道理で雪さんの説教臭い言葉、城アラキさんの漫画ぽいなって思ってました。 バーテンダーはカクテルエピソードを、お客さんに繋げるのは好きでした。 無闇にオリジナル出さず、スタンダードだけやってたのは好意的でした。 それに雑学を入れたかったのが、こないだのゼロワンだったんですけどねw ちなみにParisの方は読んでません。 バーメイドも三巻まで買いましたけど、途中でマスカット入れたり、ジュネパーベリー入れたり。 ツイストの仕方が面倒になったので、次巻は中古が見つかったらでイイヤwってなってますw
あ、本当ですか?笑 特に意識した訳では無いのですけど、やっぱり影響されますね(^^;笑 ですね!お客さんに対してのカクテルの選び方はめちゃくちゃすごいなって思いました… 正直後半は超能力並に相手の心が分かってましたけど笑 そうだったのですかー! 確かにバーテンダーはカクテルの産まれや過去、名前の意味は出ますけど、カクテル言葉やそういった深くまでは触れてないですもんね(^^; 自分はPARISと東京まで読んで今出てるのは読んでないです(^^; バーメイド買いましたっ!5巻笑 中古ですが(^^; かなり為になる情報が多いですね… グラスの持ち方とかそういうのも何巻だかで細部まで載っていて、
2件

0/1000 文字