読了しました♪ この作品を読んで、本当によかったですー! 特に良かったところは、徴兵になると後半で物語が尻すぼみになってくる作品が多い中、しっかり盛り上がって一筋縄でいかないところですね。 それからやはり語彙力は高くて、また、心情を表した面白い表現が使われているので、この点は本当にレベルが高いと思います。僕もとても勉強になりましたし、今後の参考にさせていただきたいと思います。 きっと2人は結ばれるんだろうなと思ったんですけれど、そこまでの展開が安直ではなくてしっかり1回りしているので、それが思いの深さをを表わしている意味もあると思います。 気になった点は 柊聖が腹黒い二面性がありそうな匂い
1件

0/1000 文字