徴兵→長編、でした。 もしもコンテストに応募される場合、恋愛という一般的な題材ですので、いかに読み手がこの物語を選びたくなるか、抜きん出ている要素が必要になると思います。 この華生はこの物語を通して、我慢する気弱な女の子から毅然とした女性に成長しています。かたや一彬はあの性格のままです。そしてあの性格で、最後まで引っ張ってきたからこそ、最後に今まで培ってきた愛を自覚して、感情的になる部分があっていいと思います。 220p~ 最後で柊聖が別れを提案するのではなく、愛しているとは言わなかったと告げた上で、自分と一彬を選ばせます。もしも一彬を選ぶのであれば、どの時間にどの場所に来るようにと言い
1件

0/1000 文字