ひらかわしほさま エレクトーン! 凄っ( 'o' )!!! ウチの長女&三女が通っている女子中高は音楽科のある学校なので、生徒さんの音楽会がよくあるのですが、エレクトーン複数台だけで一度オーケストラ曲を演奏したことがあり、 「えっ、エレクトーン有ったらほかの楽器いらなくね?」とつい思っちゃいました(笑)エレクトーン最強説です。 うちの娘達は残念ながら、親に似て歌舞音曲ダメなんで、中高とアナウンス&朗読をしてます。 三女は小五からBLを読んでいたみたいで(主にpi〇iv)立派なBLマスターになりました(号泣)母ちゃんが貴腐人なのもバレてます(号泣) Juneと同人誌しか無
1件

0/1000 文字