夜分遅くに恐れいります、西京です! 昨夜は大変失礼致しました。改めてお礼も兼ねて返信です。 柊聖の性格について 彼が腹黒そうでそうでもなかったということですが、奴の性格設定は「いい人だけど善良ではない」としております。結構狡猾な部分もあるし敵だと思えばそれなりの態度を取ります(笑)実はペコメで指摘いただいたことがありまして、その際「いや一彬が嫌いなんだと思います」とお返事しました。そんな感じです。作者もあまり整理できてない部分があり調整はおっしゃっていただいたように必要だと感じております。彼の素の性格はスピンオフの「綺羅星は目に眩む」でなんとなくわかります。もしご興味があれば是非。(宣伝すん

0/1000 文字